aroundmatch’s blog

マツエクブログ

マツエク施術中に「まぶたが動いてしまう」方へ

マツエクの施術中に
まぶたが「ピクピク」してしまったり
目が「コロコロ」動いてしまったりで
恥ずかしく思ってしまったり
施術してくれるアイリス方に

「悪いな…」
と思いってしまい
悩まれている方も多いと思われます。

なぜ?
そのような現象になるのか?

まぶたが「ピクピク」したり
目が「コロコロ」動かないようになるためには?

そして、
アイリストは、どう思っているのか?
少し説明させて頂きます。
(※まぶたと目の症状では、詳細は違うようなのですが
  今回はあくまで健康体~疲れ気味の状態でのマツエクを施術した場合を想定させて頂きます。)

目次

詳しくは、下記のURL
株式会社Aroundmatchホームページブログ
「マツエク施術中に「まぶたが動いてしまう」方へ

よりご覧下さい。」

a-round-match.com

www.youtube.com